只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
なんとも久しぶり
な、わたしです。
ほぼ1年ぶりの記事になるんですかねえ?
部活やら勉強が忙しくなってメイポ引退してからこれも1年近くが経過しました。
昨年秋に部活を引退し、少し暇になってますが、復帰することはありませんでした。

なんというかまあ、一度離れちゃうと再燃しにくいんですかね・・・

これを見てる人は多分居ないでしょうし、居たとしてもほんとに1,2人くらいしか見てくれそうだなあと思う人も居ないのですから書いたところでしょうがないんですが。

忙しさにかまけてあまりメールできなかった人もいたので、また連絡取れたりできたらなあ、と思っている次第です。
もし覚えてる人が居ましたらばコメントでもメールでも、久々に話せたらなーと(=ω=)

それなりに元気に暮らしている、ビオスタでしたー
2013/02/15 - 12:56    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [その他]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
