只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
8月が終わる・・・
明日から9月ですね。
その頭から雨に見舞われそうですが。

もう明々後日に院試が控えているこの現状、勉強したところが出ればまず回答できるんでしょうけど。。。

いやー怖い。

直撃するかと思われた台風は勢力を弱めて熱帯低気圧になったようで。院試当日に直撃とかじゃなくて本当に良かったと思います。


ずっと根詰めて勉強してるわけではないけれど息も抜きつつ、終わった後のことを考えつつ。

あー終わったら風立ちぬ見に行くんだー

土日はゼミ旅行もあったな・・・ちょっと面倒だけど。

終わったら考えなきゃいけないことも増えるなー

部活のこととか研究のこととか自分のこととか。


でも本当、当日は専門しか試験がないってのは大学受験に比べるとめっちゃ楽ね・・・

正直一週間あればなんとかなるんじゃないかとすら思える。

まあ、内部だからだろうけど。

シャワーを浴びてさっぱりしたらもうひと頑張りしますかね。


今日の一言
MHP3の金冠が埋まりました☆
2013/08/31 - 21:43    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [リア]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
