09//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//11

只今DK道休止中

実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

明日から 

北海道入りです。

地味に初北海道、自由な時間はほぼありませんがそれでも楽しみです。

どのくらい寒いんだろうな。。。


飛行機に乗るのも9年ぶり、気圧の変化でひどい頭痛に見舞われた事もあったんですが今回は大丈夫だろうか?

学祭の方も同期の協力によりつつがなく進行しておりますし、今後はある程度暇はできるのかな。

そうなったら何をしようかな?

キノコ狩りのシーズンはそろそろ終わりそうだし・・・

あ、この間フクロツルタケを大学の緑地で見つけました。

アマトキシン類、ファロトキシン類を含む、ドクツルタケにも匹敵するような猛毒キノコです。

いやあ、テンション上がったなあ笑


友人と温泉に行こうなんて案も出たりしてます。卒業旅行の計画を練るのもいいでしょう。

研究もこの先が楽しみだし、楽しみはいろいろある。

今日は涼しくて天気もよく、外を歩いているだけで気分も良かったです。

日々楽しいと思って生きていると、なんだかもっといいことがありそうな気がしますね。

あったらいいなぁ。

荷物をしっかり確認して、今日は早めに寝るとしましょう。


今日の一言
穏やかな一日でした。

追記はコメ返
-- 続きを読む --

[edit]

page top

