只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
昨日のはなし
暇つぶしに更新。

昨日、卒研発表が無事に終了し、一旦区切りをつけることが出来ました。

雪も降らずに済んで、内輪の打ち上げでしこたま飲んでから終電で帰ることが出来ました。

でもってオリンピックを寝落ちするまで見て、ゆっくり起床した今日。

ああ、気分がすごく楽。

・・・と言っても、やれることから即動き出してますけどね。


週末はメイプルで知り合った友人たちと飲みに行ったり、彼女が遊びに来たりなど久々に休日を謳歌できそうな予感。

来週の火、水曜には大学の前期入学試験が行われるため基本的には休みですし、ここで羽を休めて、3月からはまたバリバリ実験!・・・ではなく。

3月の頭には部活の同期と卒業旅行に行きますし、帰省もします。

本格始動は3月の後半からですかねえ。

今はやれることとして論文を読んだり本を読んだりして、勉強期間として時間を使っているんですが、暇も作りやすいので気楽なもんですね。


しかしまあ、時間が過ぎるのは本当に早い。

つい先日年が明けたと思っていたらもう2月も終わりですってよ。

これからの修士課程としての2年間をどう使っていくのか、それをしっかりと見据える期間にしようと思います。

もちろんたっぷり遊ばせてもらいますけどね!笑


今日の一言
こないだ作ったカレーがなくならない
2014/02/20 - 18:06    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [リア]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
