02//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//04

只今DK道休止中

実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

月末恒例 

3月が終わるぞー!
って言うやつ。


最近土日は外出が多かったので、家でぐったりしてるこの2日間はこんなに暇なものかと・・・

水曜どうでしょう見たりニコ動見たりゲームやったり・・・

そして夜
こんなこともできたなあ・・・と後悔する、ここまでテンプレ


さて、近頃急に暖かくなり、桜がちらほら咲き始めましたね。

うちの近所の公園にも立派な桜が2本あり、昨日見た時点では7分咲といった頃合いでした。

明日は近所の人達が花見に来るかなーなんて思ってたんですが・・・

しかしその本日、春の嵐が吹き荒れております。

せっかく咲いた花が散ってしまわないかちょっとだけ心配ですねぇ。


大学のほうで花見をやらなきゃならんのですが、ちょっと標高が高いので下界より結構遅れて咲くんです。

月曜日にどうなっているか見て、それで日取りを決めなければ・・・


ぬー、ネタがない。


メイポの方でキャラが異様に増えたので、今度ちょっと並べてみようかな。

今日はもうおしまい。


今日の一言
髪切りたいんだった・・・

[edit]

page top

