03//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//05

只今DK道休止中

実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

暖かく 

なったり寒さが戻ったりと、忙しい気候な昨今、皆様体調を崩したりしておられませんでしょうか。

私は珍しく元気です。

春の関東は、寒い時は同時期の札幌よりも気温が下がるらしいですね。なんでそんな上下するのかも聞いたはずなんですけど忘れました。てへぺろ。


先週辺りから実験が山場を迎えておりまして、なかなか暇だとは言えない感じになってきました。

ただしんどいなりに楽しいので、院生ってこんなもんかなーと思いながら過ごしています。


おかげでめいぽもやってませんねぇ・・・代わりにぷよクエを始めましたけど←

スマホでできるゲームって怖いですね!常に手に持ってられるので、スキマ時間に常にやってるイメージ。

実験中、ちょっと泳動やPCRの待ち時間に・・・

登下校中、電車の中や歩きながら(危ないのでやめましょう)・・・

あまりリアルを圧迫しないように気をつけないとですね^q^


やっぱり土日は毎度休んでるので、部屋の掃除したりゲームしたりと基本的に出不精な生活をしております。

なのでネタがないんです。


あー、そういえば、部活引退してから太った分を本気で落とそうと思いまして、食事制限を始めました。

とりあえず基礎代謝以下に抑えればいいんじゃろ?

なんか週1くらいでは食ったほうがいいらしいですけど。

しばらくちくわと豆腐で生きていきます!


運動するほうが健康的なんですが・・・正直そこまでの時間がないので、ちょっとした筋トレくらいしかできないんですよね。

あとマラソン嫌い。


え?土日にやれって?


・・・


☆(ゝω・)vキャピ


今日の一言
1000キロカロリー以下って案外余裕じゃね?

[edit]

page top

