04//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//06

只今DK道休止中

実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

お久しぶりです 

最近全ッ然更新出来てませんね。

というのも正直暇がどんどん減ってまして・・・

毎日家に返ってくるとすぐ寝る生活です。

まあ、だからこそネタもなく書くことが湧かないのです・・・

今日も誰にかわからない生存報告ですね。ついでにやらなきゃいけないことをちょっと整理してみよう

まあ実験はいつも通りだからいいとして・・・
30日提出のレポートが2つ。これはそうねぇ、これから少し手を付けるか
木曜はセミナーとか諸々あるが・・・最低限出席しないといけないのだけ行って他は作業をせねば
金曜はTAのバイトで一日拘束されそうだしなぁ
で、再来週の月曜ゼミ発表だからそのための論文をできれば今週中に読みきってスライドを作り始めたい

うぐぐ、ぶっちゃけ実験以外はまだ余裕あるんだけどな・・・その余裕のところの大半に実験ねじ込んでるせいで時間が足りないのだ・・・

しかしここまで実験のウエイトが高いのも来週くらいまでか。ほんとは今週で終わらせるつもりだったのだけどどうも妙な失敗をしたせいで一歩後退してしまい、来週に伸びてしまいました。残念。

とりあえずは頑張るしかないですね。まだ寝る時間も食う時間も取れるので忙しくはないです。

やってやるです。

んーしかし睡眠不足ではある気がする。時折睡眠時間削って遊んでるからか。

季節の変わり目で風邪が流行っている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私のような不健康な生活を送ると多分風邪を引きます。

良い子は真似をせず早く寝ましょう。


今日の一言
頭痛が痛い

[edit]

page top

