只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ごたごた
しておりました。

先週の月曜、帰りがけに頭痛を覚えました。頭痛は元々偏頭痛を持っている上、気圧差で痛むこともあるので、さして気にしていなかったのですが・・・
翌日、早起きして翌週の月曜日に控えているゼミ発表のための論文を読もうとしたところ、どうにも腹がシクシクと痛む。
こちらも普段から胃腸が弱いので腹痛下痢なら日常茶飯事なんですが・・・なんだかいつものと違うような・・・

午前中いっぱい苦しみつつ、ふと熱を測ってみると発熱。
とりあえず医者へ行き、整腸剤を処方されました。
その日は一応大事を取って休みましたが、これが正解。夕方頃から熱がぐんぐん上がり、夜には39度を超えるほどに。
さらにはひたすら腹痛、下痢。吐き気はなかったものの、かなり苦しい一夜でした。

翌日再び病院へ。採血されてみたものの白血球の数値があまり上がっていない。どうもよくわからないが症状が酷いので抗生物質をとりあえず処方される。
その日の夜はまた高熱に苛まれてましたが、翌日の夜にはすっかり熱は下がり、更にその翌日にはほぼ完治。

どうやら細菌性胃腸炎だったようです。

なかなかおいしいネタが出来たのですが・・・その日は既に金曜日。そう、3日後にはゼミ発表が待ち構えていたのです。

起き上がれなかった3日間、ほぼ何も出来なかったため、論文を読んで足りないリファレンスを読んでスライドを作って・・・
日曜は初めてゼミ発表のために徹夜する羽目になりました('

そんなわけで、抜け殻のようになっていた月、火曜。進めていた実験も失敗していたのが発覚して何歩か後退し、色々と気力が削がれた一週間でしたorz

ああ、もう元気です。


せっかくネタが出来たのでこうして更新しているわけですが、まあこういうネタは当分ごめんですね。

梅雨ですので、色んなモノが傷みやすいです。当たったりしやすいので、皆さんは気をつけてください。


今日の一言
食あたりに心当たりはないからどっかからもらったんだろうかな・・・
2014/06/14 - 18:55    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [リア]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
