只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
口内炎
って、いったいですよね・・・

インフルエンザなんかより、よっぽど質の悪い病気だと個人的には思います。
いくら口の中を綺麗に保っていても、突如現れることのあるアイツ。
近くに仲間があると軽いノリで合体して大きくなるアイツ。

そんなあいつが、ほんの数日前まで大挙して押し寄せてきていました。

4つほど。

口の中を噛んだりすると出来易いですが、一切そういうこともなく同時に4つ現れてくれました。

どれも巨大に育ってくれて、さぞ食べるのが辛かっただろうと皆さん思うかもしれません。

しかし実際はその逆で、刺激物だろうがなんでも普通に食べてました。

なぜか。

痛すぎてもう感覚が麻痺してたからです・・・

食べ初めの数口は痛いんですけどね、そのうち何も感じなくなってくるんですよ。不思議。

まあそいつらは揃って一昨日辺りに消えてくれました。

しかし何故あんなものが突然できたのだろう・・・

ストレスを感じると口内炎ってできやすいです。
そう言われてるってのもありますし、事実自分の体に聞いてみるとその通りのようです。

他に原因もなさそうですし、では何にストレスを感じてたのだろう・・・

前回記事にしたことはごく最近起こってごく最近解決したことなので、全く関係ないはず。

ここ最近はずっとストレスフリーで、疲れることはあっても精神的に参ってることはありませんでした。

しかしそう思ってただけで、何かがあるようです。

と言うか、何か精神的疲労があるなと感じてはいたんで・・・
ただ原因不明なのが非常に気持ち悪い。

自分の健康のために排除できるものならしたいところなんですがね。

自分の理解に自信がない時はどうするべきなのか?

そんなことをふと思った夜でした。


今日の一言
舌に出来た時が本当の地獄だ・・・
2014/07/15 - 02:09    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [リア]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
