只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
生きて
いるんじゃないですかね多分。

来週末学会です。

つまり今死にそうです。

先週あたりが一番死にそうでした。

週2で徹夜して実験することになるとは思いませんでした。

翌日の昼過ぎが一番つらい。ね。


まあ、取れそうなデータをあらかた取り終わり、これからはまとめてストーリーを作ってポスターにすると言う作業をします。

だからこうして明るい時間に帰ってくることも、一昨日の夜死ぬほど酒を飲むことも出来たわけです。

あ、そうそう。

初めて記憶無くしたんですよ。てへぺろ。

ブラックニッカのボトル1/3くらいの量を数回に分けて一気したのが敗因ですね。
うーん、俺なら大丈夫かなーって思ったんですけどねぇ・・・

別のラボの飲みに乱入してそんなことやってたわけですが、気付いたら自分のラボの机で寝てました。

超☆気持ち悪かった

なんでも1人で歩いて帰って勝手に寝てたらしいですが・・・そこらは記憶に無いです。

水を片手に水を飲みたいと騒いでたとかなんとか。失態でありますな。

とりあえず一気飲みはやめましょうという話でした。


さて、目標は19日ポスター印刷。21日の早朝出発予定です。

終わったら暇になるのかって?

次は9月16日の遺伝学会ですよ!!


今日の一言
夏休みくれ・・・
2014/08/14 - 17:55    TRACKBACK[0]    COMMENT[1]     EDIT
CATEGORY [リア]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
