12//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//02

只今DK道休止中

実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

すごく風邪が 

流行ってるみたいですが皆さん大丈夫ですか。

研究室でも流行してまして、不思議と私はまだ大丈夫ですが気をつけないとですね。

世の中は3連休、他聞に漏れず私も休んで家事したりゲームしたりゲームしたりしてるわけですが。
なんかもうちょっと有意義なことしないと腐ってしまう・・・

まあいっかヽ(゚∀゚)ノ

1月中の「やらなきゃいけないこと」予定も立ったので、あとは白紙の日に「やっておきたいこと」をねじ込んでいくといういつもの通りの日々の埋め方をして、頑張っていきましょう・・・

そういや昨日MH4GでG級銀レウスの配信がありましたね。
乱獲しなきゃ(使命感

3rd序盤と同じく太刀とハンマーばっか使ってるんですが、弓もそろそろやってみようかなー・・・
ってこれだと3rdと何ら変わらないのでやっぱり棍ですかね。
あとはラージャンを狩るために大剣を練習しようか。

PTプレイに頼ってるおかげで鈍ってるPSを磨き直さねば。

もうゲームの事しか考えてない^q^


今日の一言
部屋の埃を全て一箇所に吸い寄せて捨ててやりたい

[edit]

page top

