只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
右目がやられて
開きにくいんです。

花粉です。

昔から右目が特に反応がひどく、するとつい擦ってしまったりで更に悪化、おかげで右の方が圧倒的に悪いガチャ目をしてたりします。顕微鏡覗くときは接眼調節必須。

酷い日は目やにが出続けて視界が悪くなるレベルなのでよく右目を開けるのを諦めてたりします。

そういえば、金曜にどうも元気が出ない、疲れか心労か・・・などと思って帰宅してみると微熱を察知。
その他症状からどうやら風邪だったようです。

偶然葛根湯を買い込んであったので飲みつつ通常営業してるうちに土日でほぼ完治しましたが。

木曜徹夜で実験してたんですが、実験室の空調が効き過ぎるというかなんというか、めちゃめちゃ乾燥するんですよね。
仮眠取ったりしてる間喉がやられてしまったのかも。

明日もその予定なのでマスクでも持って行こうと思います。直接風が当たらないだけでも結構違うはずさ・・・

しかし、久しぶりに風邪か。

高校や大学3年辺りまでの自分を知ってる人が聞いたら笑われそう。
年に4回は確定で風邪引いてた私が久しぶりとは本当に頑丈になったものです。

周囲の環境もそうですが、自分の心の整理が色々ついた時期でもあったので、心身共に健康とはこの事なんでしょうか。

喉風邪なんで若干引きずってますが負けずに行きましょう。

体調不良な話ばかりですが他にネタもないので。


今日の一言
今年はもう雪積もらないんですかねぇ・・・
2015/02/17 - 01:23    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [リア]
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
