10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

只今DK道休止中

実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

|・ω・)ノ 

なんとなく更新だよ

全員に見える記事は6月以来なんですね

これ見る人もおらんじゃろうが

時々思考を文字に落としたくなることがあるのでそんな時に使おうかな


ところで、私はとても元気です。

忙しいのは忙しいしバイタリティが尽きることはあるけれど、信じられないほどに精神的には元気です。

別になにか良いことがあったとかそういうのではないけども。

でも何故かはなんとなくわかります。

面と向かって肯定されたから。

精神論の励ましとかではなく、自分の軌跡を肯定されたから。

他人に肯定されることの大事さと、つくづく自分は褒められて伸びるタイプだなぁってことに気付きました。

元がネガティブだと自信を個人で持つのはなかなか大変ですが、他人による肯定では多少の自信がつきます。

そして人は自信があると行動できるようになる。

言った側は世間話程度の認識だったでしょうが、それでも救われる人がいたりするのですよね。

そんなわけで、私は精神的に元気です。


ちょっとやってみたいことがあります。

お金も時間も体力もかかることなので、始められるか、続けられるかはわかりません。

それに今研究室でやってることとは全く関係のないことです。

内容については公言しませんが、いろいろな理由でやってみたいのです。

できるかな。

下調べをきちんとしなくてはなりませんね。

さて、もう既に目が開かなくなってきたので寝ましょうか・・・

おやすみなさい


今日の一言
リア友に知られてないから書けることもある

[edit]

page top

コメント

よかったね♥

ゆい #- | URL | 2016/02/20 12:46 | 編集

ゆい>

よかったよ!
疲れてるけど!

お元気かしら?

びおすた #- | URL | 2016/02/20 14:53 | 編集

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonbokiri.blog123.fc2.com/tb.php/128-af7f884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

