只今DK道休止中
実にのんびりと流れ漂う一介の元DKによる戯言
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
あっという間に年末
になってしまいましたねえ

11月半ばから土日にすら必ず何らかの用事が入って休むことままならず・・・

今日も来年頭にあるとある発表会の運営、役職についたおかげでミーティングやらなんやらで全然休んだ気がしませんが明日は平日、というかもう今日になってしまった。実験頑張りましょうね~
次の休みは23日からの3連休。その日に休みがあるのは良いんだか悲しいんだか・・・

一年を振り返ったりとかはまあ今年はいいかなって感じなんですが・・・11月からの2ヶ月、ものすごく忙しかったのもそうなんですがとても成長した時間になりました。
そこで得たものを忘れずに来年も頑張れればいいかなと思うわけでございます。

さて、こんな歌があるんですが。



もうこれも5年前かぁ

ネチネチするかは置いといて、いつになっても手紙を書き続ける、それだけ愛せる人がいるってのは幸せなことかもしれませんね

死ぬとか死なないとか言うよりかは読まれるかはわかんなくても手紙は書き続けたいもんだと。

ポエムは書けませんけど。

さてそろそろ寝なくては。短いですが特にネタになる日常送ってないのでこんなもんです。ではまた。


今日の一言
来週頭には仕事納めだ(予定)
2016/12/19 - 00:33    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [リア]













トラックバックURL
<%trackback?url>
プロフィール

ビオスタ

Author:ビオスタ
ぽぷら鯖に居たDKとキツネをこよなく愛す自他共に認める変人です。

あとぷよらーです。
VS2,20thが主。
鹿島田マットマウス初中級勢

ぷよクエは引退。

今はデレステやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter
